最近の印象的な体験をシェアします

言葉に表すのが難しいですが
宇宙的な出産をしました


赤い銀河をながめていました
美しいと感じました



私たちは意識下で繋がっている。

宇宙の根源的なものを

感じる内容なので

ラジオでもシェアしました💫



言霊にしてこちらに書きます

ピンときたら感じてください





宇宙の血

生命


転生

宇宙セクシャリティ

星の爆発

再生

自分を産み落とす

創造物

感情解放




ラジオです
リンクからそのまま聴くことができます












{A940A796-CC47-4BE5-B84D-91404ABC33BC}

アートの波動
自分の尊さを感じてください


明日はユニコーンバイブレーションを送ります🦄