『ピースオブケイク』 | (・ω・)

(・ω・)

成分は99%の閃きと、1%の創作意欲。

{FD951C65-1ABC-4E37-86D7-8664B859582A:01}





多部さんてば出演者総なめ\(^o^)/


綾野剛氏に菅田将暉氏に柄本佑氏←


恋愛においてのダメ女をリアル感ありありに演じておられる!!


何やってんだよ(-ω-~)←って呆れつつも、思い当たる節もあったりするからなんだか釘付けになる。


共感系で観れる人にはそこそこ楽しめるのかもね!


全体的な流れは独特なまったり感。


ダメ女無理な人とか、男性にとってはつまんなくてイラつくのかもしれないよ\(^o^)/


でもわたしが観た回は単独で来てる男性が結構いたw


どんな動機で観に来て実際どんな気持ちで観ていてどんな感想を抱いたんだろう!


結末が“モヤッと”じゃなくて“スッキリ”だったのとエンディングの加藤ミリヤでなんとなくいい映画風\(^o^)/


それから忘れちゃいけない、松坂桃李氏のオネェ役www


気持ち悪さ極めてて逆にステキだった\(^o^)/


キャスティングした人はさ、彼の顔の下半分にオネェの可能性を見つけたのかな(*>∀<*)


最近オネェ役がいるドラマや映画が多いけど、若手人気俳優を使っちゃうなんてとてつもなく斬新だね☆~(ゝ。∂)





☆creo☆