朝乃山は横綱にはなれなかったかもしれないが、強い大関にはなれたに違いなかった!
それをコロナ禍にキャバクラに行ったと言って、一年もの長い長い謹慎をさせてしまったら絶対に潰れるのは分かりきったことだよ!
なぜ、そんな残酷なことをしたんだ、相撲協会。

朝乃山は謹慎明けてからは、焦りに焦っていた。早く三役に復帰したいとケガしても治りきらないうちに途中出場していた。

それが、あの大ケガになってしまったのだと思います!

白鵬の宮城野親方や宮城野部屋への処分も酷ど過ぎる!

私は相撲界のこんな虐めともいえる理不尽過ぎることが無くならない限り、大相撲の大ファンはやめたくなる!

こんな大相撲なんか消滅してしまえばいいんだ!ふざけんな!💢