松っちゃんの行く末を確実に予測していた人がいる。

それは横山やっさんだ。

やっさんは、新人時代ライト兄弟というコンビ名だったダウンタウンの漫才を聞いて

激怒した。

やっさん自体が破天荒な人だったが、そのやっさんの領域さえ遥かに越えた漫才に

「あのなぁ、漫才やから何言うてもええんや言うけど、笑いには良質の笑いと悪質の笑いがある。アンタらの笑いは明らかに悪質の笑いや。お父さん達をけなしたりとか何とか滅茶苦茶やん。

だいたいがテレビに出てやる漫才やない。

それにライト兄弟という名前が航空ファンを愚弄しとる」


その横山やっさんのアドバイスを松っちゃん達は守らなかった。


その結末が今の状態だ。


https://youtu.be/tTMRiRlkS6o?si=rpJ8wOyyBgZimGSR







セスナを操縦して空を飛ぶ横山やっさん