松本人志の不祥事で大騒ぎになっているけど、松っちゃんはこの写真の『すべらない話』のように大勢を集めて大喜利的に面白い話をして盛り上がるというスタイルだ。
それが私生活でも行っていたのだろう?!

しかし、被害に遭った女性の側からしたら、ふざけんなという気持ちだろう。

僕は裁判で争うこともありかもしれないけど、松っちゃんはとにかく謝りまくることが大事だと思う。「すみません、すみません」それで済まないかもしれないけど、更に心からの誠心誠意の金銭的な面も合わせた補償を被害女性にするべきだ!

「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」潔く全部認めて、誠心誠意謝れ、松っちゃん!

2・3年も休んで裁判してたら、松本人志は100%芸能界から完全に消えるぞ!

てめえも男なら潔くせえ❗