こんなコロナウイルス・パンデミックの変異株が暴れまわっている時にオリンピックとパラリンピック強行開催なんて本当に止めてください!

日本はマジで滅亡します。
そして、東京五輪変異株を世界にバラ撒き散らし世界を滅亡させます。








聖書(Bible)にも警告されています。

しかし、主の日は、
盗人のようにやって来ます。
その日には、天は大きな響きを
たてて消えうせ、天の万象は焼けて
崩れ去り、地と地の色々なわざは
焼きつくされます

2ペテロ3:10

But the day of the Lord will come like a thief.The heavens will disappear with a roar;the elements will be destroyed by fire,and the earth and everything done in it will be laid bare.


2Peter 3:10

ノアの洪水の時にも
人々は好き放題していました
何度も何度も神様のみことばを
伝えても 人々は信用せず
相変わらず好き勝手に
していたのです

伝え続けたみことばを
信じることなく神様はみことば
通り洪水で人々を裁かれたのです

今の私達にも毎日毎日
神様は語りかけてくださって
いるのに またみことばを
伝えていてもノアの時のように
人々は聞くこともなく
宗教を伝えてるとおもっている
だけで 離れていく人々も
多いのです

しかし人が作った宗教を伝えても
意味がないと私は思っています
神様と私達自身の1対1の関係が
大事だということをいつも
語られているからです

ノアの洪水の話は
物語ではなく歴史的におこった
ことです

神様は火で裁くという聖書の
箇所あるように
私達が好き放題している間に
その日は盗人がくるように
そっとくるのです

しかし神様は
それまでに何度も何度も
人間にわかるように
悔い改めのチャンスを
与えてきたのに神様のことなど
気にもとめず お金や仕事や
遊びや 彼氏彼女との時間の方が
大切で 好き放題して
いきているのです

神様は誰一人滅ぼしたくないと
思っておられるからこそ
私達が好き勝手していても
赦し 愛してくださっているのです
神様は忍耐をもって人々が
悔い改める時をまっておられるのです

主の日が遅れているのではなく
神様は人々が悔い改めるのを
待っておられるのです


その日は盗人のように必ず
くるのです
神様のみことばを心におき
今まで好き勝手していたことを
神様にごめんなさいと
素直に心でいうのを神様は
まっておられるのです

今日神様があなたに
悔い改めのチャンスを
与えてくださっているのです