とうとうIOCのバッハ会長はアメリカのワシントン・ポストに『ぼったくり男爵』と言わるようになってしまった!

コロナウイルスの強力な各国変異株が世界中から日本に襲ってくる大きなリスクを犯してまでやる東京五輪って、いったい何なんだろうか?
誰一人楽しめないスポーツの祭典。

アメリカだけでなく世界中の各国が疑問を呈している!



https://news.yahoo.co.jp/articles/34c4d59413258b3e3c266c412475570d4f57429c




そのワシントン・ポストの英文記事はこちらです⤵️




『ぼったくり男爵』
Von Ripper-off, a.k.a. IOC President Thomas Bach



⤴️今思うと、この喜びはいったい何だったのでしょうか?東京五輪招致の旗降り役の4人は全員おられません。
そして、炎天下の真夏の開催問題から始まって、ザハ・ハディド氏のメインスタジアムの莫大な建設費問題。デザインの盗作問題と最初からずっとトラブル続き。
そして、トドメにコロナウイルスの世界的な長期的な蔓延とパンテック。最近は、より強力な変異株まで出現しました。
それなのに、日本政府は日本と日本国民を大いなる危険に晒してまで五輪を強行しようとしている。本当に愚か過ぎることです!