本当に酷い話だ!
人間としての潔さとかは全くない。
秘書のせいにして、秘書に罪をなすりつけて自分は関係ないと言い逃れる。

政治家の指示がなければ秘書自身の意志でそんな不正を行うなんてことはあり得ない。

人間だから誰でも失敗はある。
その失敗を認めて反省して、なぜ自分自身で罪を償おうとしないで、秘書に罪をなすりつけて済まそうとするのか?
秘書の人生はどうなるのか?
政治家の指示で動いたのに。

潔く失敗や罪を認めたら国民はそんなに非難しないですよ。

こういう悪徳政治家は、カルマの法則によると来世は汚いドブネズミに生まれ変わるらしい。


こんな人が総理大臣として日本歴代最長の在位期間だったなんて・・・。


⤴️この人の「桜を見る会疑惑」を全力で体を張った解説が一番分かりやすいですね(笑)
『せやろがいおじさん』という名前で活躍されておられるようです。



五島勉さんは人間の輪廻転生を研究して独自の「カルマの法則」を興味深く書いておられます。一読の価値ありです。



ラッツ&スターは素晴らしい曲を提供してくれていますが、自分達をドブネズミと自覚することで対極のスターを目指しているとリーダーの鈴木さんがおっしゃっていました。


ブルーハーツの「リンダリンダ」は、「♪ドブネズミみたいに美しくなりたい~」と皮肉って歌っています。









オカマのIKKOに腕つかまれとるけど、アンタもオカマや!安倍さん!
男らしくせんか~い!
後ろにオカマの大男のマングローブもおるな(爆笑)
こんなに緩んでるからこんな大事が起きるんや!



安倍さん
喝ぁ~~つ!