ニュースで『ビール瓶では殴ってない』とか言っているみたいだけど、

そんなことは問題じゃないんだ。

横綱が泥酔するほどお酒を飲んで、無抵抗の後輩を居酒屋かスナックで何回も殴って大ケガを負わせたということだけでも大問題。

横綱の免状には「品格力量抜群に付き、横綱に推挙する」と書いてある。

こんな品格ゼロの行動を取ったからには日馬富士は潔く自ら引退すべきだ!

「引退だけは避けたい」って引退覚悟で殴ったんじゃないのか?!

しかも、スマホが鳴った隙を狙って攻撃するなんて卑怯過ぎるじゃないか。

今となっては、苦労してやっと新横綱になった稀勢の里を本場所の取組で、この人が大ケガさせたのも故意だったとしか思えなくなってきたよな。

男なら最後ぐらい潔くしろ!日馬富士!

この蛮行で大相撲に入門する若者は激減するだろう。

最近は人気が上がって、ずっと満員御礼の連続だったのも途切れる。

大相撲は一から出直しだ。

白鵬も、単に強ければいいという訳じゃない。もっと品格を磨いて欲しい。


小さな身体だけど猛稽古に次ぐ猛稽古で強くなり、八百長や卑怯なことを絶対に許さなかった先代貴ノ花の二子山親方。
惜しくも横綱にはなれなかったが、貴乃花を名横綱に育てた。⤴





新横綱の場所の稀勢の里も潰した悪魔不良(ハ・ル・マ・フ・ジ)