遂に最終回になっちゃったけど、ドラマ『逃げ恥』エンディング曲の“恋ダンス”は最高に楽しい踊りだね。

主演の新垣結衣さんもとても上手だしフィットしている。星野源さんも歌って踊れる器用なシンガーソングライター。難病を乗り越えたことも感動的です。

ドラマもコメディタッチで、とても面白かった。

恋ダンスはYoutubeで、いろんな個性的なのがアップされていて面白い。

なんと、駐日アメリカ大使のキャロライン・ケネディさんとアメリカ大使館の職員の皆さんも恋ダンスを踊ってますよ!びっくり









星野源さん役の女の子が可愛い。松山大学のストリートダンスクラブ“macl”の皆さんの微笑ましい完コピですね。




ガッキーが超可愛いぃ~~!
周りの出演者も超明るく楽しい人達です





【本家本元】恋ダンスです ⤴



拙者、このくらいの踊り簡単だと、チャレンジしてみましたが、振りがなかなか覚えられずギブアップしましたから~残念ってへぺろうさぎ

忘年会までには…マスターするぞ!やっぱり無理かな?(笑)