今日の探偵さんめっちゃ可愛くておもろかったーラブラブ!

剛くんのミュージカルが新鮮でラブラブ

相方ちんときゃーきゃーいいながら見てましたにひひ



つーわけで特に名古屋に滞在する意味もなかったんだけど

緊急会議とかカラオケとかしたかったんで

明日の奈良入り前に今日は名古屋でKinKi語りまくりですラブラブ



旅行の計画とかっていつもはきっちりするんだけど

今回は気分的にKinKi youコンで頭いっぱいのため

ほぼ無計画汗

とりあえずさっきガイドブック眺めながら深呼吸をみたところです音譜



今日名古屋に着いてからカラオケ行って晩ご飯にスシロー行ったんだけど

お会計の札が↓↓


DSCF0007_ed.jpg

右の33が相方ちゃんのー!!

あたしは3だった…

でもかなりテンションあがったよぉ~アップアップ



そういえばいつも思ってたんだけど


DSCF0006_ed.jpg

あたし昔からフルーツオレ大好きでぇ~ラブラブ

500mlパックのやつは最強なんだけど

あたしの知る限り東京で見かけたことないんだけど…

コンビニ行けば絶対あるものと思ってたから衝撃だったなぁ~と。。

だからついつい買っちゃった音譜


あーすっかり忘れかけてたけど

やっとSecret CodeのPVが見れたラブラブ!

めちゃめちゃテンション上がりすぎて暴れすぎたラブラブ



とりあえずなんかよく分からない更新だな。。

名古屋にいるよぉ~ってことです。。



それでわぁ~