帰って携帯とご対面したらメールと着信があってまずびびったユゥです。。

とりあえず名乗ってみましたあせる



やっぱり持ってなくて全く問題なくても

ないと寂しいものよねぇ~ショック!



さてさて着信は姉からでした。。

電話なんて用事のみだから年に1回するかしら!?って勢いなんで

何かあったのかと相当びびりました。。



まぁ平和な電話だったんでよかったニコニコ



だけどあたしにとってはドキドキな電話ですよぉ~!!



なんかね。。

今度お義兄様が出張で東京に来るそうで

相手をしてやって~って話でした。。



ちょっ、ちょっとまってぇ~!!

あのー結婚式に1回会っただけなんですけどショック!

めちゃめちゃ人見知りなあたしは大丈夫なのか!?



ヒッキー大好きなあたしに東京案内なんて出来るんやろうかぁ~

あーー不安だぁ~叫び

これが一番びびりますよ~あせる



なら引き受けるなよな汗