働く、おばちゃん。 | 「カラ元気60%、ダダ滑り30%、残りの10%はぐうたら」

「カラ元気60%、ダダ滑り30%、残りの10%はぐうたら」

ノンジャンルな内容が、基本のブログです。

思ったままを書くので、不愉快な内容もあるかもしれません。

そん時は・・・・・ごめんなさい。

荒らしとか、ちょ、マジ勘弁wwwww

気まぐれの、不定期更新ブログっすわ。

ども。


暑さで、いろいろ参っている、アンちゃんです。



子供たちは夏休みに入り、遊びほうけている毎日。


そして横から「宿題くらいはやれ!!!」と、怒鳴る毎日。


同居のくそばばぁから、小言を言われ、ストレスをためる毎日。


ストレス発散で、やけ食いして、金欠とお肉がつく毎日。


はぁぁぁ~~~、悪循環wwwwww



そんな悪循環から脱却すべく!!!


5年ぶりに、社会に出ることにしてみました。


ただ、本当は、夏休み明けからでよかったんですけど。


求人枠がいっぱいになるのも困るので、


夏休み直前に決めちゃいました。( ´艸`)



本当、私にとっては好条件だったの。


自宅から歩いて通勤できる。→運動不足の解消


接客業→もともと、接客業が好き。


ランチタイムを挟んで3時間程度→子供が学校に行っている間で可能。


なによりも、うれしい決め手となったのが、


「土日が休み」



接客業で、土日が休みって、フツー有り得ない。


でも、これは相当うれしい。ヾ(@^▽^@)ノ



今は、夏休み中だから、若干子供には我慢させてるけど、


私にとっては、いいストレス発散&気分転換になってる。


入ったばかりっていうのもあるけど、


今のところ、辞める気はないよ。


行きたくないなぁ、って怠け心が、時々顔を覗かせるけど、


せっかく見つけた、好条件だもの。


そうやすやすと、辞めてたまるもんですか!!!


お金を貯めて、いつか海外旅行にも行きたいし!!!!!


頑張るぅ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ