原因不明の不調 | 「カラ元気60%、ダダ滑り30%、残りの10%はぐうたら」

「カラ元気60%、ダダ滑り30%、残りの10%はぐうたら」

ノンジャンルな内容が、基本のブログです。

思ったままを書くので、不愉快な内容もあるかもしれません。

そん時は・・・・・ごめんなさい。

荒らしとか、ちょ、マジ勘弁wwwww

気まぐれの、不定期更新ブログっすわ。

最近、咳き込みが激しくて、胸が苦しい日々を送っております。

風邪ではないと思うんですけど、

発作のように、15秒くらいゴホゴホして、カゼ

呼吸もままならなくて、苦しい~~!!!って、なってから、

ふっと、治まる。

そして何もなかったかのように、全然平気に。シラー

なんなのか、すっごくフシギ。

変な病気ではありませんように・・・。ガーン

病院は、行ったんだけど、「なんだろうね?」で終わり。

それでいいのか、逆に不安なんですけどぉ~~!!!ショック!ダウン