再放送、希望~!いや、熱望~~~!!! | 「カラ元気60%、ダダ滑り30%、残りの10%はぐうたら」

「カラ元気60%、ダダ滑り30%、残りの10%はぐうたら」

ノンジャンルな内容が、基本のブログです。

思ったままを書くので、不愉快な内容もあるかもしれません。

そん時は・・・・・ごめんなさい。

荒らしとか、ちょ、マジ勘弁wwwww

気まぐれの、不定期更新ブログっすわ。

今さ、TSUTAYAって、レンタルコミックもやってるのね。

知らなかったわ。

(若干、今更感が否めませんが。あせるあせる


んで、私はお目目キラキラ目キラキラの、少女コミックラブラブは、

昔からあまり好きではなく、むっ

「行け!稲中卓球部」や「浦安鉄筋家族」のギャグ系から、

「金田一少年の事件簿」「サイコメトラーEIJI」あたりのクライム系も好きで、

喫茶店でそういうのが置いてあると、つい、読みふけちゃうんだよね。

(美容院では、おしゃれな雑誌しか置いてないトコが増えて、

持参することも多いんだけど。)


んで、本題。

レンタルコミックで、「小田切響子の嘘」を見つけて、

確か深夜にドラマでやってたよねぇ~。と思って、

2~3ページ立ち読みしたら、これが結構面白いじゃん~!得意げ

なんだー、ドラマ、見ればよかったわ~。と、後悔中。

やらないかなぁ。。再放送。テレビ