春休みに入ったわね。 | 「カラ元気60%、ダダ滑り30%、残りの10%はぐうたら」

「カラ元気60%、ダダ滑り30%、残りの10%はぐうたら」

ノンジャンルな内容が、基本のブログです。

思ったままを書くので、不愉快な内容もあるかもしれません。

そん時は・・・・・ごめんなさい。

荒らしとか、ちょ、マジ勘弁wwwww

気まぐれの、不定期更新ブログっすわ。

はぁ~~、憂鬱。。。。



たった2週間だけど、



子供たちが、家にいるのは。。。。



イラッとするぞ!



うるせぇーーーーーー!!!





早く学校始まらないかしら。って、



昨日、3学期が終わったばっかりなのにね。





朝から、Wiiばっか。



口を開けば、





「どっか連れてって。昼はマックがいい!」




勉強しろ、この野郎~!




と、



世の中のママさんたちも思ってるわよ。