#15 | 「カラ元気60%、ダダ滑り30%、残りの10%はぐうたら」

「カラ元気60%、ダダ滑り30%、残りの10%はぐうたら」

ノンジャンルな内容が、基本のブログです。

思ったままを書くので、不愉快な内容もあるかもしれません。

そん時は・・・・・ごめんなさい。

荒らしとか、ちょ、マジ勘弁wwwww

気まぐれの、不定期更新ブログっすわ。


2月に入っちゃいましたね~。得意げ


だいぶ、お久しぶりな更新です。あせる




ここの所、とても不思議なことが起こりまして、


ちょっと、これってどう思う? 的なことなんですけど。





ご近所さんで、ワンコを飼っている方が多いようで、


外にいると、必ず散歩中のワンコたちに遭遇します。ラブラブ


で、割と犬が好きな私は、「○○ちゃん(ワンコの名前)、おはよう。」


とか、声をかけるようにしてるんですけど、


すると、、、




よく吼えられます。特に、小型犬に。ドンッ




私を見て、固まります。特に、中型犬が。ショック!




無視されます。特に、大型犬・・・。ガーン





これって、私に、何か「憑いてる」のでしょうか???叫び


ほら、動物って、「見える」らしいじゃん・・・・。汗