2024/05/29 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そちらは蒟蒻=ヘルシーとでも思っているらしいですが、子供及び老人がそれを喉に詰まらせて死亡した事例を全く知らないらしいですね。
それに、医食同源と言って、蒟蒻に限らず食材全て薬である、との考えがインドや中国にあるのもそちらは相変わらず知らないらしいですし、逆に摂取の仕方で、その食材が毒にもなるのを知らないんですね。
如何にも貧困極まりない食生活をしている人の質問ですが、当然、そちらの質問は愚問ですし、私は一切回答しません。