今そこにある… その90.75 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

ようこそ。
昨日も朝から晴れていますが、昼間も涼しくなって来ていましたし、朝晩は言うに及ばずです。秋がその分近付いているからでしょうし、雨の前触れかもしれませんが、熱中症の心配が無くなって来ているのは有難いです。今日は朝から雨が降っていますが。
一昨日は職場の手弁当のおかず補完と、朝の自分用のサラダ作りとで朝昼夕方の仕事以上に慌ただしく、どちらも終了した後は日付がすっかり変わった後で、まともに寝ていませんでしたから、昨日はとにかく眠く、ブログ更新もしないままに昨夜は早く寝ていました。今もこの眠気は全く解消出来ていませんが、来月2日の牡羊座満月の影響もあるのでしょうか?この満月も随分と力のある代物らしいですし。この時期にはまた楽しい出来事が起きるようですが、私としては、海外はともかく日本国内全て行きたいように行けるようになり、収入倍増となって欲しいです。
と言うのも、私が先日遠出して行ったインディアン.ムービー.ウィークの会場の一つとなっている映画館が、そのインディアン.ムービー.ウィークを来月8日で打ち切りにする予定らしいですから。東京と違って客入りが悪いのが原因かもしれませんが、もしそうなれば、もっと都会の会場となっている映画館にどうしても行かないといけなくなりますので。
もっともそうした映画館でも、新型肺炎の悪影響で下手すると上映時間が朝のうちのみとなっている所があり、今年のインディアン.ムービー.ウィークはいろいろと厄介事が多く、上映作品全て制覇するのが余計困難ですね。まずは家族に再び交渉する方向でいます。
インディアン.ムービー.ウィーク以外には、11月最終週末の東京での開催予定のナマステ.インディア行きも気掛かりです。昨年9月にやっと行く事が叶ったナマステ.インディアは、何処かの団体のイベントが屁としか思えなくなった程楽しいイベントでしたから、今年も行きたいですね。とにかく早く新型肺炎消滅して欲しいです。
それではこれから仕事ですので、また後程。