今そこにある… その64.75 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

ようこそ。
今日は曇天となっていますが、午後から雨が降るかもしれないとの事で、今日も傘持参で出勤しています。気温はまずまずですが、マスク装着していると熱中症の危険があるのは変わりません。これから気温が上がって行けば尚更です。
私は相変わらず朝から仕事の慌ただしい一日となっていますが、来週の連休の遠出を泊まり掛けにしようかとも思っているので、場合によっては仕事の合間も慌ただしくなる可能性があります。遠出先が何処になっても、新型肺炎の危険が付きまとうのは同じです。遠出の時期は、政府のなんちゃらキャンペーンの時期とバッティングしますが、私はこれ目的で遠出している訳ではありません。目的はあくまでもインド映画「WAR」ですから。
その「WAR」、公式がとあるインド映画ファンのブログを本人の許可無くWebやパンフレットに粗筋として掲載して、インド映画ファンが騒いで、ブログ主にもバレて余計騒ぎが大きくなって、公式も落ち着いて居られなくなったのか、昨日の昼過ぎには公式が謝罪文を出していました。ブログ主本人に取っては納得の行く結果となっているようです。私としては、今後を厳しく見て行く事としていますし、映画は勿論観に行きます。
無断転載の一件は一応解決ですが、新型肺炎は全くそうでないのが余計問題です。減収よりも曲者です。新型肺炎さえ無ければ、何処にも自由自在に行けるのですが、ここ最近の感染者数の異常な増加ぶりがねぇ。なんちゃらキャンペーンにしても、団体旅行を割引対象外にすると言った事をしないし、業界も団体を依然として依怙贔屓しているから、余計叩かれてしまうのではないでしょうか?
それではこれから仕事ですので、また後程。