呼んだ? その1.25 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、ぼちぼち、今年の先月27日昼のインテックス大阪に向かう地下鉄車内に戻りましょう。
勿論、そのインテックス大阪で開催中のツーリズムEXPOジャパン2019に行くのが目的です。
「ロボット2.0」上映終了後の昼食でのんびりしていたので、インテックス大阪への道中は正直焦っていましたが、地下鉄車内の週刊文春の中吊り広告の中に誰かさんのそっくりさんを見つけたのにはつい笑いを覚えてしまい、些か焦りが収まりました。それに、インテックス大阪への道中に到着時間を確認すると、何とか間に合いそうでしたので、その分も込みです。
インテックス大阪に到着したのは午後2時頃でした。ツーリズムEXPOジャパン2019は平日は関係者のみのクローズドだったのが、26日と27日は一般人も入場出来る有料イベントとなっていて、大人の入場料が1000円也でした。クレジットカードその他のいくつかのカード使用ならば、割引がありましたが。出費に神経質になっていた時期だったので、私には結構な出費になりましたが、どうしても会いたい人々がこのイベントに参加しているので、出費してでも行くしかありません。
インテックス大阪には、大阪在住時代に何度も行っているので勝手はわかっていますが、やはり広い現場です。会いたい人々が居る場所に到着したのは午後2時を過ぎた頃でした。結局遅刻になってしまいました。
それでも再会出来るだけ有難いですから、そのまま現場に留まる事にしました。
既に岐阜城盛り上げ隊の舞台が始まっています。
この日は(斎藤)道三殿と(明智の)光っちゃんが来ていましたが、この二人が会いたい人々その一です。まぁ、二人とは再会になりますが。
岐阜城盛り上げ隊の舞台はまだまだ始まったばかりですが、この続きはまた明日。朝になりましたので、今日はこの辺りで。