”恋も人生も「未完成なまま」進もう!”…もしくは今度こそは! その145.5 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

ようこそ。
朝から降り続いていた雨が上がりました。今はもう夜ですが、空に月も星も見えていないでは、どうやら曇りのようです。
私は今現在、京都から田舎に高速バスと電車の乗り継ぎで帰宅中です。帰りの高速バスには乗り遅れる事はありませんでしたが、今日の京都は祇園祭真っ只中の連休中日とあってか、渋滞も混雑も半端なものではありませんでした。暑さは予想通りのじっとりした代物ですが、熱中症で倒れて搬送される事は無かったですし、捻挫の脚を抱えての移動で尚更慎重に動いていました。それでもやはり疲労していますから、帰りの高速バスの車中で随分寝てしまっています。今夜は確実に爆睡ですね。帰宅したら、なるべく早く寝るつもりです。
ところで、
別に恋愛も人生も、人間が完璧たる必要が無いとの事ですし、上の記事をリブログします。
完璧な人間は今後もツチノコ並みの存在のままでしょう。私も完璧な人間たり得ないです。もし、そんな人間になっていたら、もういい加減何処かの面々にちやほやされているはずですからね。
それ以前に、アドバイスの仕方され方の話が気になります。頭ごなしのアドバイスは誰でもされて気分は良くはないですね。私も、散々その例がありますし、帰りの高速バスの車中の後ろの座席のオヤジとオバハン二人組に先程えらく上から偉そうに言われて雷を思い切り落としてやりましたし。大体、オバハンが背後から座席ごと何度も叩いたり蹴ったりして来ましたので。それに、あれがまたギャーギャー五月蝿く言って来ましたが、冗談かと思う程汚い代物ですわ。オヤジも負けず劣らず汚いですが。私も負けずに再び雷を落として、止めに「ライザップに行け」とゴーマンかましてやりました。まぁ、あれより先に私が減量してやります。あれは例えライザップに行っても、結果にコミットする事は無いと思いますし。おそらく、何処かの粘着女も根性が根性ですし、見てくれが似たり寄ったりの代物でしょう。まぁ、二人共、ライザップどころかアグラのほうがお似合いではあります。インドで、「アグラに行け」と言われたら、とてつもなく馬鹿にされている状態ですからね。アグラと言っても、タージ・マハルやその他世界遺産ではなく、評判の悪い精神科専門の病院の意味なので。但し、二人に頭があればの話ですが。頭が無い場合は、もっと別の場所になります。
話をアドバイスに戻しますが、どちらにしても、相手がどんな状態か、まずはしっかり話を聞かない事には、しようもされようもありません。するにしてもされるにしても、すっきりさっぱり問題解決になって行くのが一番ですから。
さて、ぼちぼち、昨年3月4日午後2時過ぎの熊本城二の丸広場に戻りましょう。
舞台上では、名古屋おもてなし武将隊の演武が続いています。