”2019年6月29日…ひとつの流れが終わり「次のステップ」へ。”と言う訳で | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

ようこそ。
今日も朝から晴れていますが、相変わらずの蒸し暑さにはうんざりします。未明に降った雨でこの蒸し暑さが解消された事は無く、余計に蒸し暑さ倍増です。
私は先程、メインの仕事が終了しましたが、仕事のほうはこの間から不調ですし、今日も先程迄そうでした。この不調ぶりは私に限った事ではないようですし、来月3日の新月辺り迄不調が続くほうがかえっていい、とは誰かが言っています。その不調は来月3日以降の運気や事態の好転に繋がるからだそうな。
上の記事をリブログしました。
先程のメインの仕事終了後、すぐ最寄りのローソンに行き、以前から懸案の、今日午前10時発売開始の、奥州.仙台おもてなし集団 伊達武将隊主宰の9月15日開催の武将フェスのチケットを押さえようとしたら、既にSS席は完売、S席は残り僅か、A席とB席はぼちぼち。SS席は何処かの某国人並みに爆買いに走る連中が押さえにかかった可能性がありますが、S席もその可能性がありますし、所謂転売ヤーの仕業かもしれません。私は残り僅かのS席チケットをイライラしながら何とか押さえました。チケット代金の支払いを済ませ、チケットゲットした時は漸く一安心でした。今頃はA席もB席も一体どんな状況か、考えるだけでもおっかないです。
これで9月15日の仙台行きにまた一つリーチがかかりましたが、この日以降も仙台行きは続くでしょう。某隊も某隊の誰かさんも関係無しでです。流石に毎月毎週毎日は無理でも、仙台行きが続いて行く予感がします。
それではまた後程。