”「令和時代」に恋愛、お金、ライフスタイルを叶える方法”…もしくは今度こそは! その109 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

ようこそ。
昨日は違って雨が降らない晴れの一日となっていましたが、今日は朝から天気が怪しくなっています。夕方からまた雨になるかもと聞いたので、今日は傘持参で出勤です。
勿論、私は今日も朝から仕事ですし、世間の何処かの面々とは違って十連休だ何だと浮かれてもいません。その十連休中にも何日か仕事がありますし、例え十連休になったとしても、文化も刺激もあったものではないド田舎在住で、これからもインド映画や武活その他で遠出が続いて行くので、それに比例して出費も続いて行きますから、世間の十連休で浮かれては居られません。
その十連休中に元号が変わるのは、誰もが承知の事ですが、
リブログした上の記事通りに、世の中が住み良いものになって欲しいです。
スマートフォンに限らず、ガラケーでもパソコンでもタブレットでも、発信した情報の拡散は速いですね。これと同時に、発信した人間の人格は、実際の名前を伏せても不思議とわかってしまいます。
まぁ、伏せた実際の名前も結構バレてしまいますが、趣味の分野に限っても、直接対面せずとも発信した人間の人格は本当によくわかりますし、オーラなりエネルギーなり思い切り感じるものです。特に武将隊ファンのそれは凄いですよ。女性ファン率が高ければ高い程顕著です。ファンに男性や外国人が女性と同様もしくはそれに近い所はまずまず冷静さがありますが、女性ファンが極端に多い所はドラマクイーンがやたら悪目立ちしています。Twitterでいちいちどうでもいい事をツイートしているのがその一例です。着物の着付けが出来ないとか何とかツイートしていたりするのですが、着付けが終わってからでも着付けに手間取ったと言えば済むのに、と毎度毎度思います。ツイートしている時間を着付けに回せばいいんですし。Facebookはともかく、SNSは匿名でも大丈夫だからとついつい油断するのが随分居ますが、この辺りの影響もあるんでしょうね。
昨日は仕事は勿論、連休中の遠出の下準備もあって夜迄動き回っていましたし、夜に帰宅も夕食も済ませてブログ更新しようとしたもののまた寝落ちしてしまい、結局ブログ更新は今頃になりました。昨年3月4日午後0時過ぎの城彩苑行きは、まだまだ準備が出来ていないので、もう暫くお待ち下さいませ。