今度こそは! その11.25 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

城彩苑は親水空間の舞台上での神戸.清盛隊の演舞は始まったばかりです。
引き続き宗盛兄さん。
遠ざかり、舞台上中心へ。
清盛隊の七人全員がそうなっていますし。
そろそろ
歌の時間ですね。
マイクを握っている重盛兄さん。
声掛けもします。
重盛兄さんのこのポーズ、上半身をはだけると、某ボリウッド映画のランヴィール.シンになります。詳しくは、今回のインディアンシネマウィーク上映作品を参照の事。
しかし、
私が注目しているのは、あくまでも重衡兄やんです。
それにしても
私の居る位置からは重衡兄やんがしっかり見えますね。
重衡兄やんの周囲の様子。
何がなんでも私は重衡兄やんがいいんです。
よく見たら、1時の方向に
やまがた愛の武将隊の人々の姿が。
まぁ、先程からいらっしゃいますけどね。
神戸.清盛隊の演舞はまだまだ始まったばかりですが、この続きはまた明日。夜も始まったばかりですが、今日はこの辺りで。