その日が来る前に その107 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

で、私が上田の皆様の所を辞して向かっている先は…

























同じエンゼル広場の








































名古屋市及び愛知県のブースの近くです。
何故なら、
























そこに名古屋おもてなし武将隊の皆様がいらっしゃるからです。
時刻は既に午後3時30分を回っていたので、名古屋おもてなし武将隊の皆様による観光案内と写真撮影での応対が中盤に差し掛かった頃に名古屋おもてなし武将隊の皆様の所に到着しました。本当は遅刻せず行きたかったのですが、全く行けないよりはましです。勿論、上田の皆様は全く悪くありませんからね。
到着したら、
NEC_3375.jpgこのようになっていました。
熊本城おもてなし武将隊の皆様の姿も見えますね。こうした光景は今年1月の天下一決勝戦以来です。但し、当日会場にいらっしゃらなかったお方がいらっしゃる。ところで、この時に亀吉さんに写真をお願いしたら、
NEC_3376.jpgこうなりました。
話を熊本の皆様に戻しますと、
NEC_3377.jpg熊本の皆様も熱心に観光案内をされていましたし、名古屋の皆様もそうです。名古屋と熊本の関係はすこぶる良好と聞いていますが、それにしても信長様と清正公さんの髪型が同じなのは実に興味深いですね。
それから…






























この続きは後程。すっかり朝になりましたので、今日はこの辺りで。