急遽高知へ その44 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

お国自慢を始めました。
おっちゃんのお国自慢が暫くして終わると、次は
NEC_2977.jpg岐阜県のおっちゃんがお国自慢を再び始めました。
NEC_2978.jpg今度は積極的ですね。
すると、次は
NEC_2979.jpg龍馬さんと弥太郎さんがお国自慢を始めました。
NEC_2980.jpg弥太郎さんはより熱心にお国自慢をしています。
しかも
NEC_2981.jpg算盤を持って
NEC_2982.jpg踊りながらやっています。
NEC_2983.jpgそれに対し、
NEC_2984.jpg市様がまた負けじとお国自慢です。
NEC_2985.jpgキラッ都なごやメイツの方が市様に続きます。
NEC_2986.jpgまつ様も。
NEC_2986.jpg江様も一緒になって三人でお国自慢をしています。
NEC_2987.jpg弥太郎さんと土佐かつおさんがこれに対して二人でお国自慢の応酬です。
NEC_2988.jpg市様と江様とまつ様とキラッ都なごやメイツの方はすぐに四人一丸となって応酬しています。
NEC_2989.jpg四人共一歩も退きません。
NEC_2990.jpgあいち戦国姫隊は男に媚を売っていると言う者がいますが、これの何処が一体男に媚を売っていると言えるのでしょうか?
NEC_2991.jpgミスさんさ踊りの二人はこれを見て触発されたようで、また積極的にお国自慢をしています。
その一方で、
NEC_2992.jpg土佐おもてなし勤王党の皆様は、そばっちが随分と気になっていました。
まだまだお国自慢は続きますが、この続きはまた明日。そろそろ夜も更けて参りましたので、今日はこの辺りで。