
この安芸ひろしま武将隊の物販ブースには、同じく岐阜城盛り上げ隊の斎藤道三殿もいらっしゃらないました。残念ながら写真を撮り損ねましたが、私はすぐ挨拶して花押をお願いし、8月16日の安芸ひろしま夏の陣昼の部で話す機会が無かった分をしっかり話して取り返したのでした。もちろん、明智の光っちゃんにも挨拶して花押をお願いして話をしていました。
物販ブースには、まだ武将隊メンバーがいらっしゃいました。

私は楓さんにも挨拶し、花押と写真をお願いし、暫く楓さんと話していました。楓さんの弟の政時さんもいらっしゃいましたが、生憎政時さんは忙しくしていて今回も捕まりませんでした。
そうこうしているうちに、次の武将隊ステージの時間が近付いて来ました。私は楓さんに再び挨拶し、その場を辞し、客席の自分の席に戻りました。
果たして、どの武将隊・姫隊のステージが始まるのでしょうか?
この続きはまた明日。そろそろ夜も更けて参りましたので、今日はこの辺りで。