それを重盛兄さんがこれから発表します。
それは、
風船割ったら駄目よゲームです。
これは風船が割れないうちに言われたお題をこなすものですが、
しかし重盛兄さん、貴方の影でそのお題が見えません。時刻は午後2時近くになっていました。
お題が何かわかりませんが、棟梁と重盛兄さんと知盛兄さんと敦盛さんの風船割ったら駄目よゲームが始まりました。


今度は逆光で重盛兄さんの顔が見えません。取り敢えずよくわからないお題での風船割ったら駄目よゲームが終わると…
このようによくわかるお題で再び風船割ったら駄目よゲームが始まりました。
棟梁の顔が逆光で見えません。
知盛兄さん、頬被りしてどうするんですか。
知盛兄さん、相変わらずやってます。


逆光がきついです。
棟梁、何か面白い事があったようです。

皆様、速い事動き回っています。それにしても、回答する武将隊メンバーの名前がやけに被るのは何故でしょうね。その結果…
敦盛さんが負けてしまいました。
敦盛さん、立ち直れません。それでも罰ゲームはやらないといけないものですから、仕方なく敦盛さんはそれをやる事に。
どんな罰ゲームだったかは本人の事を考えて言わないで置きます。まあ、私には何ともないですが、重盛兄さん、随分嬉しそうです。罰ゲームが終わると、風船割ったら駄目よゲームも岡方スペシャルも終了です。棟梁と重盛兄さんと知盛兄さんと敦盛さんは締めの挨拶をして、一旦岡方倶楽部を退場しました。
気が付くと、時刻は午後2時を結構回っていました。客席側の面々も暫く休憩となりました。いつものようにパイプ椅子を片付けてから、三々五々休憩です。
休憩時間が終われば…
この続きはまた明日。そろそろ夜も更けて参りましたので、今日はこの辺りで。