久々の… その8 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

ようこそ。
今日の天気は晴れたり曇ったり、これから雨になるかもと言ったよくわからないものですが、今日も寒い事だけは確かです。
昨日は何処かの麻生君が「社会保証費が多くかかるのは女が子供を産まないから」だか「子供を産まない女のせい」だか言っていたらしいですね。またいつもの悪癖が出ましたな。子供を産まないとか何とか言っていますが、何故そうなっているのか確認すると言う発想も無いようですね。それに、子供は産んだ後が肝心だと言う事もわからないですか。それにしても、子供を産む事ばかりギャーギャー騒ぐ者はよく見掛けても、その後を言う者は見掛けませんね。大体、女が全員子供を産めると思い込んでいる時点で間違っています。子供はそう簡単には出来ません。これでもまだ選挙に興味が無い、どうでもいい、と言い続けるつもりですか、世の中の人々?
投票に行こうとの呼び掛けは、あちこちでやっていますね。京都では舞妓はんが、名古屋では名古屋おもてなし武将隊の皆様(全員ではありませんが)が。他ではどうなっているのか気になる所です。
さて、ぼちぼち、今年8月16日午後0時前の広島駅南口地下広場に戻りましょう。
昼御飯の時間になりつつあります。