時刻は午後4時15分になりました。おもてなしの時間が終わると同時に、清盛隊メンバーからのこれからのお知らせの時間です。

お知らせの時間が始まり、清盛隊メンバー…と言ってもこの日は重盛兄さんと重衡兄やんと敦盛さんとGIONさんですが、これからの予定やその他いろいろ話しています。しかし、私の関心事は…
やはり、

重衡兄やんです。御覧の通りの色男ですし、このつるつる肌ですからね。でも、それだけじゃありませんよ。

このように、いきなり面白い表情になりますからね。隣の重盛兄さんも、これに釣られて面白い表情になっています。
一方、GIONさんと敦盛さんの様子は、

このようになっています。

重盛兄さんと重衡兄やんと敦盛さんとGIONさんのお喋りは続きます。そんな中、再び…

重衡兄やんの表情が面白くなりました。しかも、勝ち誇ったような表情にも見えます。隣の重盛兄さんも負けてはいませんが。多分、どちらがよりつるつる肌かで勝負して重衡兄やんが勝ったからでしょう。

四人のお喋りはなおも続いていましたが、ついにこの日の岡方倶楽部の時間が全て終わりとなりました。重盛兄さんと重衡兄やんと敦盛さんとGIONさんは最後に挨拶し、岡方倶楽部を辞しました。
が…
何だか様子がおかしい。

重衡兄やん、落ち込んでいます。重盛兄さんに何か言われたようです。
それでも、

暫くして、重盛兄さんが去って行く途中で、重盛兄さんに聞こえるように、重衡兄やんは客席側に向かって御自分の正当性を主張するのでした。
一通り正当性を主張して気分が晴れた重衡兄やんは、

踊りながら岡方倶楽部を去って行きましたとさ。
こうして今年7月6日の岡方倶楽部の時間は終わりました。後は帰宅するのみですが…