時刻は午後2時30分を回りました。
カルトクイズの答え合わせは、どうやら終わりに近付いて来たようです。
これも歴史館時代になりますね。とにかく写真を御覧下さい。
当時、棟梁は手首に手甲を装着していた事があったらしいのですよ。写真の中で棟梁が手首に装着しているのがそうです。見方を変えると、区役所の人になりますが。まあ、黒の無地になるんですけどね。
私は歴史館には三回しか通っていません。大体、近所ではありませんでしたし。近所に住んでいて最初から毎日通い詰めの古株の常連とは勝手が余りにも違い過ぎます。これで、愛が足りない、とか何とか言われてもねぇ。毎日通い詰めるのが常識と思っているようですね。Ustreamも毎回見学や視聴が常識とも思うか?全く大した見識ですね。また昔の悪癖が出ています。まあ、今度会ったらゴーマンかましときます。
この後、優勝や準優勝の表彰があったりしましたが、私には関係も興味も無い事ですし、写真も撮っていません。第一、バッテリーの残量の心配がありましたしね。
これでやっとカルトクイズの答え合わせが終わりました。で、次は…
この続きはまた明日。そろそろ夜も更けて参りましたので、今日はこの辺りで。