初めての… その7 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。



この二枚の写真を御覧下さい。
どちらも重盛兄さんと宗盛兄さんが跳躍力を如何無く発揮しています。
この二人は本当によく跳びますね。かつての歴史館時代を思い出しますが、また別の事も思い出します。
それは…

















































当時の重盛兄さんが絶賛増量中だった事。



当時の重盛兄さんは、あれだけ動き回っていたにも拘わらず、何故か増量していました。増量ぶりは尋常なものではありませんでしたが、それでも随分と跳躍していたものですから、尚更ある意味で凄いです。
一方、宗盛兄さんは、当時も全く増量していませんし、今でもそうです。それどころか、御自分の株を上げつつ体脂肪率を下げると言う離れ技をやってのけたのですから大したものです。この事は、昨年7月14日の岡方倶楽部で直接本人に言っていますが、宗盛兄さんは速攻で吹いていましたね。もっとも、重盛兄さんも、この昨年7月14日の岡方倶楽部では減量済でお出ましでした。
皆様が「雅華平安」を歌い終わっても演舞は続きますが、そろそろ夜も更けて参りましたので、今日はこの辺りで。