どとーの1日 ~2014・3・16 こうち旅広場~ ステージ終了後 その1 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

ようこそ。
今日も晴れです。今はまだ涼しいものの日差しが強いです。
今日も朝早くから夜更かしまたは早起きしてFIFAワールドカップの試合観戦の方がいらっしゃいますね。
今日は日本対ギリシャ戦が午前7時からあるものですから、仕事を休むか出勤時間をずらすかして試合観戦する方がいらっしゃるようですね。勤め人はこの手がありますが、生徒や学生の場合はどうでしょうか?
さて、ぼちぼち、今年3月16日午後5時頃のこうち旅広場に戻りましょう。
土佐おもてなし勤王党と神戸・清盛隊の皆様は、「龍馬伝」幕末志士社中の裏手に回り、清盛隊のスタッフがブログ用の写真を撮影しています。この写真は、清盛隊のブログに出ています。残念ながら、私はカメラのバッテリーが怪しかったので、撮影はあきらめましたけどね。
勤王党と清盛隊の皆様は、写真撮影終了後はこうち旅広場で分かれておもてなしに入りました。
私は、すぐに、例の用事のため、こうち旅広場中を動き回る事にしました。
一体、この例の用事とは…

































この続きは後程。