今日は、用事があって久しぶりに心斎橋に行って来ました電車


そのついでに、去年から気になっていたチョコミントのパンケーキがある512CAFEさんに行ってみましたブルーハート


夏の限定メニューのようですが、去年もチョコミントパンケーキをされていて、すっっごく行ってみたかったんです音符




鮮やかなミントブルー色のパンケーキにチョコクリームが挟んであって、その上を求肥が覆っていて、チョコミントアイスとチョコレートが載っています音符音符


もうとっーても爽やかでふわふわなパンケーキですブルーハート

チョコミント好きな方は絶対食べるべき〜クローバー



お店の場所は、心斎橋のヨーロッパ通りのラルフズコーヒーのお隣ですコーヒー


二人掛け席が多かったので、3人以上で行く場合は予約して行った方がよさそうです歩く