昨日、あいにくの雨でしたが、中之島公園のバラを見に行ってきました赤薔薇





ちょうど、満開の見頃です赤薔薇



実は中之島公園のバラは初めて見に来たのですが、すてきなローズガーデンでした乙女のトキメキ
雨の中、たくさんの方がいらっしゃってました歩く

晴れていたら、ベンチに座ってゆっくりできただろうな〜ピンク薔薇
























色んな品種があって、どれもきれいですね花束
マスクをしていても良い香りが漂っていました香水


バラを見たあと、梅田に移動してランチをしましたナイフとフォーク


阪急三番街の地下のフードホールのベトナム料理屋さんのチキンカレーカレー
具だくさんで、おいしくて、お腹いっぱいになりました〜照れ
久しぶりに飲んだベトナムコーヒーもおいしかった〜コーヒー