スターバックスのもっとGOHOBIメロンフラペチーノを頂いてきました音符

退院してから1か月経ったので、そろそろぼちぼち外出もできそうです。

今日は久しぶりに、自転車で15分のスタバに行ってみましたが、
今日はほんと〜に暑くて、着いたら、めちゃめちゃ汗だくになってしまいましたアセアセ

おかげで、フラペチーノがおいしかったのなんの…ラブ
しかも、久しぶりのフラペチーノだし乙女のトキメキ
シャバの味だ〜〜ピンクハート


ダウンもっとGOHOBIメロンフラペチーノ


このメロンフラペチーノは、メロン果肉がたくさん入っていて、メロンは特別好きというわけでもない(嫌いでもない)私でも、とってもおいしかったですチョキウインク


入院前日に飲んだピンクフルーツチアアップというドリンクがとてもおいしかったのですが、まだ置いてあったので嬉しいピンクハート
これ、定番商品にしてほしいな音符


ダウンピンクフルーツチアアップ


次に行ったら、一番大きなサイズを注文したいです照れ