NARSの限定アイシャドウを購入しましたアイシャドウ

ライトリフレクティング クワッドアイシャドウの03732、OSAKAという名前のアイシャドウパレットです。




大阪という名前のアイシャドウパレットだなんて、買わなきゃ!!やないですか〜笑ううさぎ

ということで、阪急百貨店の通販でポチッ星

ちなみに、フルーツギャザリングのアプリから購入すると、ポイント10倍になるそうですよ乙女のトキメキ


写真だとピンクっぽくなってしまいましたが、もっとコーラルっぽいお色です。

もう十年くらい、似たようなコーラル系のアイシャドウを使っているのですが、やっぱりメーカーや商品によって違いますよね〜。

最近は、ラメがキラキラのアイシャドウが多いですが、こちらは上段2つ、下段の左はラメなしです。
今持っている他のアイシャドウがラメ入りばかりなので、ラメなしのがほしかったので、チョキです。

下段の右側はキラキラですが、きめが細かいので、派手さはないけど、光の加減によってピンク色でキラッとするのがめっちゃ可愛いですハート

それから下段の左側の締め色が、赤っぽいブラウンでこれも良かったです音符

年々、ブラウンのアイシャドウを塗ると、クマができているのかゲッソリみたいな暗い顔になってしまうので、
パレットの中の締め色のブラウンは使わなくなっていたのですが、
これは暗くはならず、ちょっと色っぽい感じ?笑ううさぎになりますピンクハート

似たような色だと思っていましたが、ちゃんと今風なメイクになって嬉しい照れ


ちなみに、レビューで粉質が硬いと読んだのですが、確かに今まで使っていたアイシャドウより硬い感じがしますが、ちゃんとブラシで塗ったら色がつきますし、薄付きで良い感じですOK


それにしても、大阪という名前なので、奇抜なカラーになるのかと思ったら、ベーシックカラーだけど、ちょっと違うっていうのが嬉しいですウインク