Healy用のアイテム、ヒーリー・コイルを購入しましたウインク


ダウンヒーリー


Healyは、この+−と書いているところにケーブルを差して、それと繋げたバンドを手首に巻いて使用するのですが、結構このケーブルが煩わしいんですよね…アセアセ

使用されている方が、ケーブルをビーズで装飾したり、服の袖の中に通したりなど、いろんなステキなアイディアをされていたのですが、
ちょっと前に、ついにケーブル不使用のこのヒーリー・コイルが発売されたのです!!

私もずっとほしかったのですが、少々お値段するものなので、なかなか買わずにいたのですが、
この間、ちょっとした入院手術をしまして、色々管をつけていたのがちょっとトラウマになってしまい…アセアセ
退院してこのヒーリー・コイルを注文しましたウインク


Healyはもともとドイツの会社のもので、シンガポール支社(?)から、個人輸入で購入していたのですが、
なんと昨年、日本に会社ができたらしく、普通に通販ができるようになって嬉しい〜ハート

私が最初にHealyを購入したときは、特に問題なくスムーズに購入できたのですが、やっぱり海外からの輸入ということでトラブルがあったという話も聞いていたので、
コイルもほしいけど、注文めんどくさいな〜と思っていたから、本当に嬉しいです音符


ダウンヒーリー・コイル




この電極みたいなやつを、Healy本体の+−のところに差し込みます。


ダウン合体!!






特に何か設定する必要はなく、このまま普通に使えますチョキ

ケーブル使わなくて良くなって嬉しい〜〜照れ

でも、どこかに置きっぱはNGで、身につけておく(クリップで服につける)必要があるようです。

また、色々ネットで参考にさせて頂いたところによると、コイルでできないプログラムもあるようです。

幸い、私が使いたいプログラムはコイル対応しているので、問題ないです音符

これでHealyかけて、回復を目指します立ち上がる



ダウンHealyを購入したときに書いた日記