昨日、仕事の帰りにUSJに寄ってきました。
昨日は寒くなくて、とても良い感じでしたおすましスワン

ユニバーサルシティ駅からユニバーサルシティウォークを通ってパークの入り口までくると、不思議と体が軽くなるんですよね~ふんわり風船ハート

楽しい雰囲気で歩いていたら、悪いものは祓われちゃうのでしょうか照れ

昨日はジェットコースターに2つ(フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフとスヌーピーのグレートレース)乗れたのですけど、
先日YouTubeで見た斎藤一人さんの動画で、『周波数を上げるには、早く動くとよい』とおっしゃってました。
早歩きするとか、飛行機に乗るとか。
ジェットコースターも早い乗り物ですよね。

USJでジェットコースターに乗っていたら、開運されちゃいそう乙女のトキメキ
なんてステキ音符

大阪の開運スポットと呼んでも良いのでは~流れ星


今年から、クリスマスのツリーとショーが刷新されるそうです。


7時前から、すごい場所取り。
7時にショーが始まるのかな?と並んでいたら、スタッフの方が「こちらはパークがクローズしてからになります」と説明されていました。
さすがに、8時半まで待つのは面倒で離れちゃいましたが、
今日、ニュースで見たら、関ジャニ∞さんがいらしてたオープニングイベントだったみたいですね。


カフェでお茶コーヒー


至福のひととき乙女のトキメキ
このために1日がんばったわ~ピンクハート

ビバリーヒルズ・ブランジェリーのクリスタルドームカップケーキ
スノードームみたいに、キラキラしてとっても綺麗ですキラキラ
ホワイトチョコと生クリームに包まれたスポンジケーキの中に、ブルーベリーが隠れていますぽってり苺


こちらはリッチ・カプチーノ~キャラメル&スモークチーズ~コーヒー


(ケーキの写真を撮っている間に、泡がしぼんじゃいましたあせる

よーくかき混ぜると、カプチーノの中でチーズがとろけます。
これがもう、カプチーノに合ってて、
なにこれ、めちゃうまーい!!

ラブラブラブ

チーズ入りドリンクの中では、ダントツの美味しさだと思いますピンクハート
(すべてのチーズドリンクを飲んだわけじゃないけどてへぺろ

胡椒も入っていて、とってもグルメなカプチーノです乙女のトキメキ

濃厚なので、喉が渇いちゃうかも。
ドリンクなのに(笑)



ユニバーサル・マーケット(左の方)のイルミネーションが綺麗乙女のトキメキ



冬は街がキラキラして見えますね乙女のトキメキ




久しぶりのホグズミード村。



クリスマスツリーもキラキラ乙女のトキメキ
魔女が飛んでいますクリスマスツリー



ホグワーツ城もプロジェクションマッピングでライトアップされて、とっても幻想的乙女のトキメキ




16日からは、パークの入り口のあたりで、クリスタル・シャイニング・イルミネーションという、ライトアップもされるみたいですよ乙女のトキメキ