偶数月の第2木曜はマキタさんとミッちゃんトコ出演日マイクギター

 

 

横浜でまさやんを拾って静岡へ向けLet's Go~車

と思いきや、連休前で神奈川から脱出できずハッ

 

東名に乗るまでも 乗ってからも激混みタラー

まじかーΣ( ̄ロ ̄lll)アセアセ

時間に着けないじゃないかー!!

 

 

懸命に運転してくれるリーダーの力に何かなりたかったケド

最短時間コースの検索スマホくらいしか

他には何も役立てること無しww

 

はうっガーン

 

 

Richardさんは予定外に6時間も運転しっ放し 雷

到着後運転を代わって先に走ってステージへ乗ってもらい 

わたしは駐車場駐車場へ車を移動させ

その間に即演奏~

 

からの~1時間越え×3回ステージww
 

 

さすが頼りになる我らがリーダー男前~100点
ケドも たまには私たちメンバーに何でも頼ってくださいねw

 

 

次回の「マキタさんとミッちゃんトコ」は10月12日(木)です♬
東名が集中工事でないことを祈るっお願い

 

 

今回もすーごく盛り上がったし感激して泣いてくれた方もあせる
有難い仕事だなぁ~とつくづく思うのですぽってりフラワー

 

 

みんなも会いに来てねっひまわり

 

 

 

ロック喫茶マキタさんとミッちゃんトコ
rock-cafe.biz/
〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町8-15
054-254-7116