迫り来る9月4日のサントリーホール公演

午前中は通院。午後からサントリーホール。これで1日。夜行バスで帰れば有給1日だけでいい。

でも‼️


夜行バスは、後々気持ち悪かった思い出しかなくて本当は避けたいっ

一泊二日なら新幹線往復割引くらいの値段で買えるのに、同料金の日帰りでそんな思いをするなんてヤだっアセアセ

でも私、有給休暇貧乏だし、この日行くハズだった予定がまだ残ってて確実に後2日減るしえーん

今の私には1日の休みが、もの凄くお高い買い物に思える!

あ〜どうしようっどうしよう〜( T_T)



思いながら、なかなか有給申請も出来ないでいたら、、、。


台風がやって来ました。