卵をあまり使わないのに、すごく良い卵を頂いて、「卵かけごはんで味わってみて下さい」っていうもんだから連日卵かけごはんの輝凛☆家家


輝凛☆'sママは「白身は消化に悪い」って言う人なので(←真偽は定かではありません・笑)もう、白身が余る余るあせる叔父も我が家に連泊中なので卵白3つ分ショック

やむなくレシピ検索してラングドシャと抹茶の淡雪羹を作ってみました。

{B72ABC13-313F-4E45-B3DD-6F347F6AEA1D}
↑まぁ下手なんだけど抹茶も余ってるので(笑)

輝凛☆'sママは喜んで叔父に「この子変わったモノは作るのよ。私は出来ないけど。」なんて言ってる。

そしたらいつも口下手な叔父が

「この子はなんでも出来る。私の出来ないモノも作る、って褒めてやれば良いのに。」

って言ってくれて。なんか泣けてくるえーん

小さな輝凛☆ちゃんが癒された、連休最後の雨の昼さがりでした〜☔️