さとうみつろう&阿部敏郎さんの浜松お泊まり企画。

去年の秋分の日にみっちゃんが「来年は浜松」って言っていて、行く気満々だったの


が!

発売日、出遅れて売り切れ

仕方ない

高野山の時「優先予約で埋まったから一般発売は無し」って聞いて、なんかモヤモヤしたもの。今回は一般発売で売り切れたなら仕方ない

・・・でもツアー毎回参加してたのになぁ〜。

まぁでも、そういう流れかなぁ。。。

行けるならまたチャンスもあるよ。(´・_・`)

とか思ってたら2時間後くらい追加募集のLINEが来まして、めでたく参加出来る運びとなりました

嬉しい😆




でね。後日、お掃除してたら昔使ってたお財布を発見しまして☆



さとうみつろう&阿部敏郎さんの浜松ツアーの代金ぴったりの金額が入ってました


そんなluckyを、ただ楽しんで、只今、浜松ゆきのこだまの中

無計画に乗ったら車内販売が無くてプチ断食状態です(⌒-⌒; )