4時40分頃、シャワーの様な雨の音で目が覚めました。

昨日飛び立った、あの小鳥達は大丈夫えーん!?タラー
  
軒下に居れば良いけど。

雨の当たらない場所に、すぐに避難していれば良いけど。

木に止まったまま、こんな雨に当たっていたら死んでしまう。

まだウチから出て10時間も経ってないのに。

巣も作ってないし、雨に当たらない寝場所も確保してないのに。

放した事に後悔は無いけど、どこにいるかと案ずると、涙が出ちゃう。



・・・いや、待って?

雨上がりに鳥の死体を見た事ないのに。何を確定させてるの?

雨に負ける子は、私の案ずる中の事。

他所から来た、あの子達は「外での暮らし」も「シャワーの様な雨」も初めてでは無いはず。

幸不幸は、案ずる中にしか無いモノだからー。

大丈夫ー大丈夫。

{16A449C4-9DE3-49F7-9F93-60A442170D37}

↑さやかっそプレゼンツ☆あぱぱーちょカード↑

とか書きながら、通勤中に気持ち悪くなったあせる溺愛ママです