ちょっとお勉強系のセミナーに通っています☆

でね。母が色々ウルサイの。

「大変でしょ

興味ある事だからね。新しい知識、ワクワクするの。

「時間なくなるね」
うん。リプトン、朝から行って限定の「おかわり」頼んでみたいけど、また来週

「お金なくなっちゃうでしょ

ちゃんと回ってくるよ


って言ってたらパソコンセミナーなのにキャベツをもらってしまいました(笑)

嬬恋のキャベツ6玉
{BDC8C0C0-3A9E-44FE-BA48-E4F1518F0890}

重過ぎて、袋から出して、インスタ映えする写真を・・・なんて考えられないくらいぐったりしていたら

「こんな重いモノ持ったら体が大変でしょもうもらって来なくていいから」

心配しないで♪運んでくれる人も、ちゃんと巡り会うからハート