先日、さとうみつろうさんの山形ツアーに行って来ましたニコニコ


月山に登ってね、それから、、、それから、、、言えない「語るなかれ、聞くなかれ」って言われているの。


言えないから、翌週に行く高野山の話題でお茶を濁しておこうてへぺろと思ってたのですが、当日、携帯を忘れまして・・・。



言えるトコだけ、書いちゃいます☆

{57D7633C-0850-44B6-B1FA-131F34CAED8B}


みっちゃん、山形招致委員のみなさんから贈られた2週間遅れのバースデーケーキを喜んでくれて、即興でハッピーバースデートゥミーを歌ってくれましたよ♪

{32553FFA-A2E1-42DA-BFDA-B96F9F0B3C1A}


ロウソクを一息で消せなくて、「もう一回♪」コールに4、5回応えてくれてました爆笑

そんな優しいトコロと、わらわ〜さん達を「おばちゃん」呼ばわりするトコロのバランスが、私には心地良くて、ついつい参加しちゃうんだなぁ、って思っています☆

招致委員のみなさんが本当に気持ちの良い方ばかりでビックリマーク

移動のバスで隣にいた方が同室というミラクルもあり爆笑


そうだ!


旅館の二階に置いてあった「おもちゃコーナー」!

{6AFA9DD2-AFAB-4F91-8D6D-0740C997ABE4}

の♪

{8AA3F4AF-750E-4031-9BB0-D17E8D30987D}

あやしいキティさんで記事を締めましょう。これねら言えるねてへぺろ