さとうみつろう活動休止前のトークショーに行って参りました


盛り上げ上手なみっちゃん故、ただの第九(←失礼・笑)が楽しいイベントになってしまいまして、1時〜4時の予定が6時近くなっても終わらず、泣く泣く途中で帰って来ましたよ


ただもう楽しい第九でしたが、1日でそれを作り上げたみっちゃんや、わらわ〜さん達の姿に、なんか涙が出そうになったり。


そうそう

糖質制限ダイエット中のワタクシですが今回の日帰りチケットにはお寿司屋さんのランチクーポンが付いていて。

どうしよう今回だけは良い事にしようかなって思っていたらキッパリ


道に迷ってホールに遅刻しそうで、結局食べられなくなってしまいました


まだカラダからGOサイン出てないんですね。ちょっとお腹はすっきりしてきましたが、年末年始に向けて、今しばらく頑張ります