なんだか言葉に出来ない現象☆

人の不幸が、嬉しかったの。



ちょっと前まで私って、人の不幸で笑う人達を批判する人だったハズなのににやり


思い込みから私を怒鳴った女性が後日、別件で上司に叱責されているのを見て、素直に嬉しかったの。


私から見ると「叱られる理由がある」事だったから、好きなチームが優勢の時みたいに嬉しくて「女性なのに可哀想」って気持ちが綺麗さっぱり消えてたのびっくり

いや、そもそも「女性なのに」とか「女性だから」とか思って無いから、そこは良いのか!?


なんだか文章にすると重いけど、上のどの思考にも罪悪感は無いの。


その、なんだかフワフワした気分。

なんとか伝えたいなぁって思って、この記事を書きました。

フリーイラストで申し訳無いけど(ここには罪悪感が・笑)、イメージも封印しておきます。伝わります様に♪

{4677A828-7DAE-4C54-A0BE-7C81E43481F7}