BLTステーキopen・・・☆ |  ★LOVE SPARKLING CLOSET★

BLTステーキopen・・・☆

予約更新しています。

6月の終わりに、、
ハービスにopenした、関西初登場のBLTステーキ
オープンを楽しみにしていて、予約受付開始が
始まってすぐに、予約完了!
楽しみにしていました!
シーザーサラダ
ボリュームたっぷり!
そして、メインのお肉は、
ハンガー150g
ミディアムで!!
硬いかなー?と思ったら、
凄くジューシーで美味しい!
ソースも5種類くらいあって、選べます!
出てきてびっくり!ポップオーバー
巨大すぎて、食べれるかな?って思いましたが
ペロリいきました。
右側の牛のマークがついているのは、
バター!これがまた美味しかった
友達の顔の大きさくらい、あった!(笑)
デザートは、キャラメルアイスにバナナアイス
そっか、バナナアイスなのね!と思いましたが、、これが甘すぎず両方とも凄く美味しい!
大満足のランチになりましたラブ口笛